もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももちんの幸せプレゼント☆

みなしゃん、こんにちわでし。
ももちんが、だいすきなレタスをあむあむちておりますと……

ぴんぽーん♪て鳴ったでし。
P1020631 (389x400)
「ももだの宅急便かしらね~」とちょこっとさんが玄関に出て行ったでし。

ちなみに”ちごと”でいしょがしいつって、ちょこっとさんがブログのこうちんをしゃぼっているので、今日はももちんがぶろぐちてましゅ。ももちんは出来たモルなんでしゅ。

ももちんが、ぶぶたんねーしゃまからいただいた、おいちい牧草を大しゅきになっていっぱい食べてたから、ちょこっとさんがオーダーちたんでしって。
P1020620 (400x334)
(ウーリー農園の朝どりチモシーにしてみました♪500gパック思いの外大きくてびっくり☆ ワールドルーはUS2番刈り。ウーリー農園のは緑色が鮮やかで、ホントにおいしそう ちなみにチビもる1匹だと、これで3ヶ月分です)

さら~に……
P1020621 (400x370)
ちもしー栽培セットも買ったらちいでしゅ。

P1020646 (400x357)
さっそく植えとったでしゅが、ホントにはえてくるでちか~~~?
(植物ダメダメの飼いぬちでし)

ちょこっとさんが、まだまだ段ボールをゴソゴソちてるでし。
P1020585 (289x400)
こここ、こりわっ!!
うるわちの梅ねーしゃまとハル王子

梅ハルのママしゃま~~~しゅてきなものを本当にありがとうございます~~~~
P1020586 (400x378)
チョーかわいいモルモルかれんだーでし

P1020587 (400x378)
(ぎゃひー☆かわいすぎる~~~来年は新年から1年、カレンダーを見るたびににへにへしてしまいそうです

P1020590 (236x400)
ゆいねーしゃんが、あたちの部屋にはるーつって、ちょこっとさんと取り合い合戦ちてるでし。
おとなげねーですな(笑)


さらにさらにっ☆
12モルのおかーたま”ふじいしゃま”からも、しゅてきなものが~~~
P1020619 (400x371)
ちょこっと一家、スイーツ大しゅきなので、超超よろこんでましゅた。
ママしゃんに代わって、ももちんがお礼を言うでし
「本当にありがとうございましゅ~~~」

P1020609 (400x350)
(あんたのゲージを掃除してるんだよ~~~)

しゃーないから、ちょこっとさんが遊んでやるわい!と言って……
P1020612 (400x351)
なにちてくりまんぼす!!おーまいがー
(こんなことされても、怒らないももちんは、ホントできたモルだとおもいましぇん??)


ふ~やれやれ。魔の手からのがれたでし。
P1020592 (400x300)
やっぱし、まったりがいいでしゅよね~


梅ハルのママしゃま、ふじいしゃま、ほんとうにありがとうございまちた☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/08/29 20:20 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(8)
no title
おーっ!!
ちょこっとさんもとうとう
モルデニングですねっ(。ゝ∀・)bv-352
順調に育つといいですね~っ!

モルカレンダーもなんと素晴らしい逸品!
2013年になるのが早くも楽しみですね~っ(o^^o)

「モモねぃちゃんも変な格好で撮られたでしかっ!
モチも最近お尻ばっかり追いかけて撮られてるでしっ!!
しかもうちは二人ともでしよっv-409
飼い主たちの横暴に断固立ち向かうでし~っ!!」


「………」あっ!そうだ!
本日やっとTOLOT発送準備完了になっていましたので
もう何日かで届くと思いま~すっ!f^_^;)v-356
[ 2012/08/29 23:43 ] [ 編集 ]
no title
そんな風につかんでも平気なんて!!
ももださん、なんて出来たモルなんだ!
お腹が、お腹が、せくち~ですわ(。-_-。) ポッ

我が家では、チモシー1kgが2週間程でなくなります。
食べすぎ・・・?!
[ 2012/08/29 23:50 ] [ 編集 ]
no title
こんばんは、モモちゃん
チョコだよ!
ちょこっとさんに変わってこーしんなんてエライ!
ボクはマウスクリックならおとくいだよ
あと、ドラッグもまかせて;>
エンターもできる!(どやぁ)

女の子はぽんぽんひやしちゃダメ~だよ!

うめねえさんのすべてといい、モチりといい、このごろみんな大たんすぎるよ~
目のやり場にこまるんだ!
[ 2012/08/30 00:21 ] [ 編集 ]
もちぱぱしゃま&もっちーしゃま
もちぱぱしゃま、もっちーしゃま、こんばんはでし。
うちの飼いぬちはしょくぶつをそだてるの、下手らちいでしゅ。
ホントにチモシーがそだつかアヤシイでしゅよ。

もっちーしゃまも、飼いぬちに変なところをおしゃしんとられるでしか。こまった飼い主しゃんでしゅ。
変ショットきんしでしゅ!!うつくちいあたちたちだけ、おしゃしんとるべし!でしゅよね!

ちかーち、もっちーのもちりはみりょくてきでしから、いたしかたないッつー気もするでしね。

もちぽんグラビア、うちの飼いぬちがとってもたのちみにしておりました。
ありがとうごじゃいますしゅ~
[ 2012/08/30 20:17 ] [ 編集 ]
虎白さま
うちの飼いぬちが、いつもおしぇわになっておりますだ。
虎白しゃまのおうちの3姉妹ちゃんは、幸せものでしゅよね。
ももちんは、飼いぬちにされたいほーだいなんでしゅ!

せくすぃなおなかも、飼いぬちはメタボメタボってうるしゃいんでしゅよ~~~。

しゃすが、3もるもいらっしゃると、チモシー1kgも2週間でなくなるでしね。
ももちんは、1kgは3ヶ月もつので、味がおちていかんでしゅよ。かいてんはやいのが一番でしゅよねv-218
[ 2012/08/30 20:22 ] [ 編集 ]
ちょこ王子☆
チョコ王子~~~v-238いらっちゃいませ。
しゅてきな王子にきていただけて、ももだうれしーでしゅv-398

チョコ王子はくりっくしたり、えんたーもできるでしか!
しゃしゅがでしゅv-344

しょでしゅよね。
れいでぃは、めったにせくすぃショットを見せたら、いかんでしゅよね。
うちの飼いぬちにも言い聞かせてやってほしいもんでしゅ。
ももだもていしゅくな、れいでぃをねざして、しょうじんしゅるでし。
王子もまだまだあついでしけど、かっこよくてうるわしいお姿をたのしみにちてるでしv-351
[ 2012/08/30 20:26 ] [ 編集 ]
no title
ももだしゃん、おいちいぼくとう、こうてもろたんでしゅね。
わたちも、おんなじのん、おとたまにこうてもろたでしゅけど、
らいぐらすのほうが、しゅきですよ。

ももだしゃん、やられっぱなしは、あかんでしゅよ!
かつっと、まえばでしどうしゅると、ええでしゅよ。
[ 2012/08/30 20:58 ] [ 編集 ]
ぶぶねーしゃま
ぶぶねーしゃまv-238いらっさいましぇ~~
ももちんもいたりあんらいぐらすのが、すきでちたのに、ちもしーたべなさいって、あさどりちもしーにされたでしゅv-12
やっぱムギでしよねーーー!!

しゃしゅが ぶぶしゃま、アメとムチのつかいわけがかんじんでしゅね♪
[ 2012/09/01 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


