もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だっしゅだっしゅだっしゅ

こんばんわでし。モモちゃんでしゅ。
P4083047 (250x187)
ママさんはすぐにボケッとしてる顔ばかり、しゃしんにとる
でちゅ
そんでひとりで、萌え~萌え~~~っていってまちゅ。
こんな飼いぬちでは、モモちゃんふあんでち。
P4083043 (380x224)
今日も部屋ンぽたのしーなー。

ピクニックシートの中に放すと、ぷいぷいきゅーきゅーん♪、大きな声で鳴きながら、はしゃぎまくってます。
P4093094 (380x310)

身軽なので、すーぱー足が速いモモちゃん。
P4093089 (380x224)

残像の写真ばっかりだよ~~~。
P4093091 (380x320)

子供の頃飼ったモルは、飼ったときすでに青年域だったので、こんなすばしっこく、すごい速さで走り回ることはなかったので、びっくりです。
昨日見たふれあい動物園のモルも、基本まったりだったし。
動きの素早さまで、ハムスター並みのモモちゃん。
P4093098 (380x285)

しばし、休憩。
しかしまたまたパパさん帰ってきたら、ゲージから出して~
コール。

ぷいぷい言って、駆け回る姿がかわいくて、ついつい出してしまいます(^^;)
P4093100 (380x284)

すっかり箱の穴から出入りしている。
P4083056 (380x316)


まだまだハムサイズ モモちゃん。
でもちっちゃい時期もあっという間なんだろうなー。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 21:42 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


