もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されたい……

ちょこっとさん、本日深夜残業で、やさぐれてます。
日付が変わる直前に帰宅。うっうっう
家族はみんな寝てるよ。しくしく。

P4073035 (380x239)

リビングには、家族がモモちゃんと遊んだ残骸が。(ぐしゃぐしゃの部屋ンぽシート。片づけとけーこるぁ←言葉が悪いのは、やさぐれてますので、お許しを)

モモちゃーーーん。おかーさんも、モモちゃんの可愛らしい姿に、癒されたいよ~~~~~~(超切実)

こっそりモモちゃんのいる、納戸の扉を開けます。

はううう!ね、寝てる…………………
起こちて、ごみんね。……ぱたん。



デザイン提案まで、あと1週間。
朝は早いは、夜は遅いは、三十路の体にはこたえます~~~~~(泣)
明日こそ、モモちゃんで癒されたい、ちょこっとさんでした。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/11 23:57 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(2)
わーお忙しいんですね!
それにしてもモモちゃん部屋んぽ好きでいいなあ〜。
我が家のモルちゃんはまだまだびくびくでかごから出すとじっっとしてて、動いたと思ったらひたすらカーテンと窓の隙間でじっっとしています。モモちゃんみたいに部屋を走り回るのはいつの日か〜。モルモットってじっとしてのんびりしてると思ったら、全然そんなことなくてすごくすばしっこくてびっくりです!でもどんな仕草もかわいくて、いてくれるとやっぱりいいですね〜。
[ 2012/04/12 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヨウコンさま

もるって見た目、のんびりのっそりしてそうなのに、意外にも素早い動きに驚きますよね。
モモちゃんは走り好きなのかな??

でもモモちゃんも、まだまだ結構びびりです。なかなか触る方は、逃げられまくりで。
走り回る方はプイプイ声もいつになく大きいので、すごく楽しんでるのかな?
でもおしっこしちゃうので、うちは逆にピクニックシートの中しか放せないんです(^^;)
普通に部屋に出したら、モモちゃんも物陰に隠れちゃうかも?しれません。
[ 2012/04/12 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


