もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る~走る~俺たーち♪

走る~走る~おれーたーちー♪
って、今どきの若い方は知らないのかも(?)
<♪ランナー@爆風スランプ> 
P4133129 (385x288)
そんな歌が似合うオトコ、もとい少女。
いつも残像のモモちゃんでしゅ。

P4133136 (385x279)
でもね、なぜだかときどき、フリーズしちゃうのよね。

P4133130 (385x372)

なでなでは、きもちいーわね
P4133131 (385x297)

ゆいねーちゃんに抱っこされていたら、ごぢら(りんちゃん)がのっしのっし。
暴れん坊にびびりまくり。
P4133138 (315x296)
腰ぬけてません?モモさん。

P4133139 (385x309)
隙をついて、ピクニックシートから脱走しようとしてるモモちゃん。
やっぱり外に出たいものなのか?出たら出たで、ビビりまくってフリーズしちゃうのにねぇ。
……もる心はナゾめいて。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/13 20:08 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


