もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知(?)との遭遇

皆様、おはようございます。
珍しく早朝更新。
というか、昨日は疲れ果てて、子供と一緒に9時前に寝ちまったっす なちょこっとさんです。
今日は、どうせ今日中に帰れないので、写真なモモちゃんで先に癒されとくです。
(まだやさぐれてんのかよ、みたいな。デザイン提案は来週の月曜日……)
P4193194 (385x249)

文章考える能力が残ってないので、写真4コマなノリで。

P4193195 (288x385)

P4193197 (385x269)

P4193196 (385x277)


P4193198 (385x336)

P4193199 (385x288)

P4193200 (370x385)

大好きなものを食べているときのキラッキラ顔はすごいですね。

ちなみにキャベツはしぶしぶ食べていましたが、その他の葉物は、ちょっと齧ってぺって感じです(><)
お野菜嫌いもる。



さー仕事に行くか~~~はー。
今日を乗り越えれば、来週はGWまでボケボケできるはずっ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/20 06:41 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


