もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手乗りもる

今日も今日とて、モモちゃんはっする♪
P4223220 (385x280)

きょうも残像で、しつれーちましゅ。
P4213213 (385x262)

ホントいつまで、こんな俊敏でいられることやら。
ちょこっとさん的には、のっそり ずんぐりむっくりモルになって欲しいけど(笑)

P4213211 (385x300)


P4213210 (385x306)

なんかへんなおとがしましゅ。

P4213209 (385x271)

ごろんごろんごろん・・・・・
あ、あくまのあちおとでちか!??

ちびごじらが、カートを引きずって遊んでいる音だよ。
 
急いでかくれるでしゅ。
P4223216 (385x288)

やねがある場所って、おちつくでしゅすよね~~~

ぴらっと、めくられ……
P4213204 (385x280)

あっ!だいしゅきなゆいちゃんでしゅ。

P4223215 (385x288)

なでられると、なぜかどんどん体がロングになーる。
P4223217 (385x309)

伸縮じざいでちゅ!!

P4223221 (385x222)

不安定なとこに持ち上げられて、腕をよじよじ。
P4223222 (385x336)

ままさんの手にすっぽり。
すーぱー手乗りモルでし


こんなこと出来るのも今のうち~~~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/22 11:01 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(4)
おぉ~手乗り!かわいいですね~小さいんだなぁ
ぴょんぴょんダッシュで元気いっぱいですね
あっという間に大きくなって今では寂しいくらいです。
[ 2012/04/22 21:36 ] [ 編集 ]
no title
こんにちは☀
手乗りですか~  かわいいですね^^

うちの、チロルも、なでられると、体がロングになります♡
モモちゃん、はやく大きくなるといいですね!!
[ 2012/04/24 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコママさま

ホント小さいうちはあっという間なのでしょうね。
でも飼ったころはハムスターみたいだったので、今のだんだんモルっぽくなってきている方が好きですが(^^)
ポップコーンジャンプもいつまで飛べるのかなー?
[ 2012/04/24 17:52 ] [ 編集 ]
Re: no title
ちはるさま

モルモットって撫でられると、どんどん体が伸びていくのが面白いですよね。
体長1.5倍くらいまで行けそうな(笑)

小さい時期は一瞬なんだろうなー、と記念に手乗り写真撮ってみました。
[ 2012/04/24 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


