もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットホテルへ行く

ちょこっとさんちは、明日から旅行のため、モモちゃんは今晩からペットホテル住まいです。
(っても、モモちゃんを買ったペットショップに預けるだけな感じですが……)
P4293286 (385x289)

ゲージごと預けれるので、環境変わった感をあまり出さずに、いけるといいのですが。
びびりんなモル一族だからな~~~。

P4293287 (385x352)

明日からしばらく、部屋ンぽで走り回れないだろうから、いっぱい走っておくんだよー。
といっても、本人は分からないのだろうけど(^^;)

P4293288 (385x252)

せっかく1か月かけて慣れてくれたのに、4日も会わないと忘れちゃったりしないかな??

P4293290 (385x315)

毛布に入ったり出たり。
モルさんは本当に布もの好きですね。

モモちゃん4日間元気で、よろしくだよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/29 19:18 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(4)
no title
こんにちは☀
モモちゃん、ストレスにならなければいいですね!

毛布に包まったモモちゃんかわいいですね~♡

旅行楽しんでください!!
[ 2012/04/30 15:39 ] [ 編集 ]
預けられるところがあるっていいですね犬猫のペットホテルは多いんですけど…モルモットはなかなかなくてもといたショップなら安心そうです。
旅行楽しんできてくださーい(^o^)/

前の記事の部屋んぽトイレは、よくする所二カ所にペットシーツを敷いてますそこ以外だとうちはフローリングですることが多いですカーペットの上は避けてるような気がします
[ 2012/04/30 16:32 ] [ 編集 ]
Re: no title
ちはるさま

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっと帰宅しました。

モモちゃんを、ペットショップに預けて、忘れられたらどうしよう~とも思いましたが、案外普通に過ごしていたようです。
でも遊んでもらえないからか、家に帰ってきて部屋ンぽに出したら、すごいぷいぷい言っていました。
[ 2012/05/03 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコママさま

ペットホテルで小動物を預けられるところはめったにないですよね。
たまたま買ったお店はほとんどの種類のペットの預かりをやっていたので、助かりました。実家に預けることも考えたのですが、室内犬がいるのでモモちゃんにストレスかなーと。

カーペットの上をちゃんと避けているなんて、かしこい!!
モルモットって、思った以上に賢い生き物なんだなーと思うことってたくさんありますね(^^)
[ 2012/05/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


