もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモちゃん 2日目の朝

モモちゃん2日目の朝を迎えました
P3312912 (300x280)
あらやだ、ちょっと見られちゃったわ
P3312907 (400x290)
好奇心も出てきたのか、箱の外を探索してみようという気が出てきた模様。

昨日連れ帰ってきてから、しばらく部屋に置いていたときは、箱の中でびくびくでした。
夜、玄関の納戸(暗くて静か)に置いたら、そのうち落ち着いて、ゲージの中をお散歩したり、エサを食べたり。
P3312908 (300x278)
牧草もぐもぐ
P3312909 (400x292)
水入れまで冒険。

モモちゃんは、割と慣れるのが早そうな感じ。
人懐っこい子になるといいなー。
P3312910 (300x217)
でもね、ちょっとビビることがあると、すぐに箱に逃げ帰るのよ

箱に入ってしまえば安~心。
P3312911 (256x300)
飼育箱全景。
小さいサイズの衣類ケースでも、モモちゃんには大きなおうち。
昨日届いたモモハウスを使う日はいつのことでしょう。
(大人サイズになるまで、おあずけ??)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/03/31 07:46 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


