もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段のぼる~♪

おはようございまちゅ。ももちゃんでしゅ。
ごーるでんうぃーくもあと2日ーーーーー!!!かはぁと、まましゃんがさけんでましゅ。
ちょっと、うるちゃいでちゅ。
P5043447 (385x309)

モモちゃん、旅行中で見てないうちに耳が垂れちゃいました。

P5043448 (385x290)

衣装ケースの外からの画像なので、白く霞んでおりますが……

P5053454 (385x314)

家に来たときは、5~7cm位だったから、2倍くらいの大きさになりました。
家に来たばかりの頃は、ハムスターにしか見えなかったけど、今はだいぶモルらしい顔つき体つきになったかな?

P5043449 (385x288)

ようやくお店で売られてる子モルさんサイズです。
まだまだ子供だね!かじり木がまだ大きい。(齧れないので、乗っかって遊んでます

P5053456 (385x308)

部屋ンぽ中は、ずーっとプイプイキュキュキュキュ……と鳴き続けているモモちゃん。
嬉しすぎてたまらん、といったところ(?)

P5053455 (385x314)

ゆいちゃんが部屋ンぽ場に入ると、即おひざに飛び乗って抱っこ満喫

P5053458 (385x291)

抱っこ大好きモルに育てることは、一応成功したということでしょうかねぇ??

P5053459 (385x304)

モモちゃんが、予想以上にチビさんなので、GWにビックハウスに移す計画を延期(単に飼い主がリビングに連れてくるのに、小さいゲージのが楽だからというだけですが
ハーフサイズの衣装ケース
P5053460 (385x288)

レイアウトはこんな感じです。
ウサギの絵のついてる箱は、モモちゃんを買ったときにペットショップが入れてくれた箱だったのですが、予想外に大活躍

モモちゃんはこれをぶん投げたり、ひっくり返したり、こたつ虫のように背に乗せて移動したり、意外と(?)おてんば娘(笑)

P5053457 (385x288)

モモちゃんは、どっちかというと動きの活発なやんちゃ系モル


大人になるのがうれしくも、いつまで子モルさんでいてほしいような、ふ・く・ざ・つな気持ち。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/05/05 11:29 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


