もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知との遭遇(地上編)

三毛もるたんてーモモちゃん登場でしゅ

P5093516 (385x205)

ぜんぽーにミステリー物体をはっけんしましゅた。
P5093514 (385x362)

見たことないもんでしよ!!キケンかもちれましぇん。
すかさず物陰に身をひそめ、安全を確保するでしゅ。

P5093518 (385x288)

何しろ、未確認物体でしゅからねぇ。
皆シャン、しんちょーに。

P5093517 (385x266)

P5093513 (385x288)

なんかーいいにおいがするでちね~~(うっとり)

P5093511 (385x347)

三毛もるたんてー、そんな未確認物体をいきなり食べたりして、だいじょーぶなんですか!??

P5093512 (300x281)
すでにかじってある。しかも、かじったのち、びびって逃げた(笑)

あまりにも甘いいい匂いに、ついほんのーが反応してちまったでし。しかしコレなかなかうまいでしゅ。
P5093515 (385x258)

いつもは食べたことないものは、不信がって食べようとしないのですが、いちごの甘い香りには勝てなかった模様。
しっかし、モルさんという生き物は、本当にびびりーで面白いですね。


三毛もるほーむずが土9ドラマに登場する日はいつの日か……

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/05/09 21:50 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(2)
ももちゃん、びびりながらも、おいしいものには勝てないよね
へっぴり腰だけど鼻はヒクヒク

地上編ってことは他の続編も…?(゜∀゜ )
[ 2012/05/10 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコママさま

こんばんは。
いちごは、いつになくいい香りで、ビビりながらもおいしい匂いには勝てなかった模様です(笑)
ホントへっぴり腰で笑えますよね。

またいつか三毛もるたんてーが登場する機会もあるかも!??
[ 2012/05/10 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


