もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジックもる

こんばんわでし。モモちゃんでしゅよ
まましゃんが、このカメラはね、あーとふぃるたーがついてるのよ。
きゃわいいモモちゃんのおしゃしん撮りまちょーねって、ハウスとっぱらいやがったでしゅ
P5163649 (385x324) (2)

ふぁんたじっくふぉーかちゅでしゅって、どーでもいいでし!!
P5163651 (385x313)

いえーかえしぇ~~~
っておこってるつもりでしゅのに、このしゃしんではうるるんに写ってしまうでし。
P5163652 (330x385)

はやくおわんねーかな……
というかおでしゅら、ゆめみごこちでしゅ。

ぴんぼけじゃないのよ、下のおしゃしんとくらべると分かるでしょ?でしって。
まましゃん、ネタないだけとちがうん?
P5163658 (385x302)

はっ。ずぼちだったようでし。
きょーはつかれて、のうミソはたらいてねーんだよぅ、とかすねはじめたでしゅ。

みなしゃまは、こんなわるいおとなになっちゃだめでしよ。
それではまたあちた~~~


関西出張に行くはずが、名神集中工事で2時間かかっても愛知県を脱出できず、あきらめたちょこっとさんは、今日はやさぐれモード。手抜き?な日があっても、いいぢゃないかー(?)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/05/16 22:00 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(4)
no title
はじめまして★
超超!美形のモモちゃんがあんまりにも魅力的すぎて実はぜーんぶ記事を読んじゃいました!
私はキンクマちゃんを飼っていますが、小さい時のモモちゃんはキンクマサイズ!なんだか不思議な感じでした。
私もモルモットさん飼いたいんですが一人暮らしの狭いお部屋なので難しそうで今はこうしてブログを通していつか私も!と想像して我慢しています笑
そして!私も愛知県出身なんです!今は東京なんですが、愛知県にもモル飼いさんいらっしゃるなんて!
嬉しくなっちゃいました★
[ 2012/05/17 03:19 ] [ 編集 ]
no title
こんにちは。
うちのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。

ももちゃん、まだまだちいさいですね。
前の記事で、ころころしている姿を見て、
ニンマリしてしまいました。(^^)
[ 2012/05/17 20:04 ] [ 編集 ]
Re: no title
あみさま

初めまして。ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
記事を全部読んでくださって、うれしいです~(^^)
あみさんのおうちのキンクマちゃんも、すごくかわいいですね♪♪

今のモモちゃんは、大人のゴールデンハムスターより、1周り大きいくらいになりましたが、ペットショップからやってきたときは、隣のゲージのキンクマハムの子供と同じサイズだったんです。(イヤー懐かしいな)

私はモルとハムの違いに疎かったので、しばらくの間、結構本気で、間違えてハムスターを買っちゃったのでは!?と疑ってました(笑)

あみさんは愛知県出身なんですね☆
同郷ですね~。親近感が湧きます(*^^*)
愛知県でいうと、東山動物園(名古屋市)、鞍が池公園(豊田市)、東公園(岡崎市)、のんほいぱーく(豊橋市)には、ふれあい広場にモルさんがいますよ♪
帰郷なさる際には、遊びに行ってみてくださいね♪
[ 2012/05/17 22:48 ] [ 編集 ]
Re: no title
yakazuさま

うちのブログにもお越しくださり、ありがとうございます~~。
ぶぶたんとおとたまのような信頼関係を、モモちゃんと築けるといいなー。

ころころ、しゅたたしゅたたーな俊敏さも、いつまで保てることやら(笑)
チビモルもかわいいですが、私はのっそりビッグモルが大好きなので、せっせと野菜をやって、モモちゃんでかモル計画推進中です(^^)v
[ 2012/05/17 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


