もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もるー・ふらっしゅ☆

きゅーてぃ・もるー♪

この頃おねだり女の子モル
おちりのぽってり、女の子モル♪(ん?でぶー!?)

P5253793 (385x330)

こっちを向いてよ モモー
だってなんだか、ぷいぷい~なんだもん(もるでしから……)

P5253779 (385x337)

お願い~お願い~ おやつをくだしゃい(悩殺びーむ
もるさんーの ハートはびびりで困るの~~~~ 

P5253778 (385x345)

イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー(つまみ食い、バレてますからっ)
もるー・ふらっしゅ☆(飼いぬちキュン死に

P5253786 (385x333)


今どき 食い気の女の子モル
ぷくっとボインの…………

P5253782 (385x306)

え?二番もあるの!?
やめたほーがいいでしよ。アホすぎて、みなちゃまにドン引きされまちゅ。

P5253775 (385x321)
しりがぞうで、みなたま、ちゃーよーならー
ひ、ひどいでちゅ!!


だんだん、モルと飼い主のアホ漫才化している気がする、このブログ……
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 19:25 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(5)
no title
>絶対自分のどこが可愛いか知ってる気がする。
激しく同意ですっ!!
あやつらちゃん達 ずぇったいわかっててやってます。はい。
そして、それがわかっててもやられちゃってます。はい(笑)

ところで、「うちモル」に「モモちゃんの日々」のリンクを勝手に貼らせて頂いちゃいました。よろしかったでしょうか??
もし不都合がございましたらすぐに消させて頂きますのでおっしゃって下さいませ。v-290
[ 2012/05/25 22:54 ] [ 編集 ]
no title
モチパパさま

こんばんは~。
もる一族は、人間を悩殺する術を生まれながらに、会得してるでし!ぐふふ(Byもも)
もちしゃんも、ぱぱしゃんをボンノーの渦におとちいれるといいでしゅよ。きっとおやつをいっぱいくれるでし。(あいつらちょろいでしゅ)

オソロシかですねー(もう脳内すべてやられまくりですわ)



リンクありがとうございます(^^)
こちらでもリンク貼らせて頂きますね♪
宜しくお願い致します~~~
[ 2012/05/25 23:12 ] [ 編集 ]
no title
モモちゃん、良く見ると左の耳だけ垂れてきてますね。
もうすこし大人になると、両耳共垂れちゃうんでしょうけど、
仔モルの時、限定のかわいいお顔ですね。
モモちゃんの別名、マンダ・モモマンなんですね。
うちも仔も、何故かわたっちゃんとかわたちって
呼ばれてます。
[ 2012/05/26 11:57 ] [ 編集 ]
Re: no title
yakazuさま

こんにちは(^^)
モモちゃんも、ずいぶん大人モルに近づいてきた感じです。
最初の頃のお耳ぴーんが、懐かしいです。

ぶぶしゃまもステキな二つ名をお持ちですのねv-353
かわいい感じで、うらやまちーでしゅ!マンダなんてつける飼いぬちのせんしゅには、ももちんがっかりっしゅ(BYもも)
[ 2012/05/26 17:40 ] [ 編集 ]
no title
コメントの名前の欄に、わたしの前のコメントの履歴が残ってました。
直しておきました、スミマセン。m(__)m
[ 2012/05/26 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


