もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの欲しい♪モルグッズ

みなしゃま、こんばんわんこ。
おふとんの中でまったりっしゅな、ももちんでしゅ。
やっぱ、いーでしゅよね~~~布の中は。
P1010227 (385x330)
後ろから不穏な空気を感じるももださん。

ちょこっとさんが、今本気で欲しい、モル飼育グッズ。
そ・れ・はっ。
モル専用ぱんつ(おむつ)

「いや……ふちゅーそんなん、いらないんぢゃ……
P1010221 (385x319)
「いるー!!この排泄フリーダムもるに部屋ンぽさせるには、必須品ぢゃーーー」
↑今日も、腹にちっこをベタベタで平気モル。こるぁ~

プロダクトデザイナーの端くれとしては、この世にないものは自分で作れ(大学時代の教え)に基づき、もるもるグッズの開発をっ、今すぐにでも展開するのぢゃ~~~
P1010193 (385x382)

やっぱ、つけやすさを考えて、ふんどし型かなって。うふ
”えっちゅーモルんどし”なんてネーミングで。
これで、どこでちーしても、おけ

「ださすぎでし……おわってる……」

このアブナイ飼いぬちから、そっこーで逃げるでしよ。
P1010171 (384x385)

入れてくだせぇ。悪いヤツに追われて(?)るでしゅ。
P1010172 (385x339)

えーっ。もるぱんつ、いいアイデアだと思ったのにぃ。
欲しい人、きっといるよ?

「いるわけないでし!!!!」

ふぅー。まましゃん、ようやくあきらめたようでしね。
大根の葉っぱくれるでしか?
あしょぶのスキスキ
P1010174 (385x336)
夢のもふもふタイム
モル飼いのあこがれ、野菜の綱引き達成~~~
P1010176 (385x341)
つーか、たべしゃせてくだたいでし。

ちっ。遊んでくんなかった
P1010225 (385x289)

もる専用ぱんつ。私は本気で欲しいなーーー。
ペットシーツメーカあたり、開発しないかなー。
え?そんなニッチすぎるものは、開発しても売れるわけない!?そーですか!????


皆さまは、どんなモルグッズがほしいですか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 22:23 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(4)
確かにパンツ欲しいですね(笑)
でも一瞬で黒豆で埋まりそうです(^0^;)
ちっこはなかなか強敵ですよね~~(;´Д`)

ピクニックシートの上にエコシーツひいたらモモちゃんのお腹はべたべたにならないかも?
かなりでかいのも売ってますし、うちのウィナーは大好きですよ(笑)

私は何が欲しいかなぁ~(゚∀゚ゞ)
やっぱモルリンガルかな(笑)
特に歩きながらの独り言ぷぃぷぃが気になりますw
[ 2012/06/06 00:00 ] [ 編集 ]
no title
モルパンツ大さんせ~いっ!(^O^)/v-353
開発の暁にはぜひうちのモチにも…i-235

v-525i-202ガクガクブルブル…(笑)

ちなみにうちのぬいぐるみ陣のタグも軒並みやられております!
(^_^;)>
[ 2012/06/06 02:13 ] [ 編集 ]
shibuchikinさま
そうですねー。黒豆の量が多いと、パンツは難しいかも。
ピクニックシートの上にエコシーツというのもいいかもしれませんね。

ホント散歩中でもおトイレに帰るというモルさんもいるというのに、トイレを定める気さえないモモさんでした(笑)

> かなりでかいのも売ってますし、うちのウィナーは大好きですよ(笑)
ウィナーしゃまは、大きなシート大好きなんですね。遊ぶのかなー?

モルリンガル!!欲しいですね♪
プイプイは何を言ってるのか、知りたいです。モル同士喋ってる場面とかも、翻訳してほしい~~~
[ 2012/06/06 16:18 ] [ 編集 ]
モチパパさま
もちちゃんも、トイレは覚えない系ですか?
パンツ、いつかはかせちゃうかも(笑)頼むからトイレ覚えるんだ~~~
スパ校長様に、ぜひしつけの仕方?をご伝授頂きたい、ちょこっとさんでした(笑)

タグも好きですよねー。
ウサギほどかじらないので、モルは安心して部屋に出せるのですが、意外に出てるものを引っ張るのが好きで(服の糸とか)気が付くとボロボロにされてそうです(^^;)
[ 2012/06/06 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


