もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーデター!モモちゃんの逆襲

モモちゃん、ブログを占拠!!
1 shasin
ちょこっとさん、なんでしか!きのーの路線変更りにゅーあるっつーのわっ。
ももちん、聞いてません~~~~

大体、このブログは”モモちゃんの日々”であって、だーれも飼いぬちの生態なぞ、知りたくないでしよ。
あんたの生態は、よそのブログで書くもんでし
2-1 (390x260)
却下~~却下ぢゃ~~~

知ってましゅか!?あんた今日のランキングだだ下がりだったでしよ!?
日本もる飼いの皆しゃまに受け入れられてないしょーこでしゅ。
(きのーのブログを捨て去るモモ様)

はうわっデーターが消えた~~~
4sha.jpg
スイマセンでした……。

しかしですね、モモさま……
5.jpg
毛ほども出てこない、ヒッキーもる。
6.jpg
エサを引っ張るためだけに一瞬だけでてくる、もる。
(エサを引き込んで、ハウスの中で食べる)
7.jpg
1分も出てこねぇ、もる。
あのーワタクシが飼ってるのは、はうすでしょーか?
8
つーか、いつの間に脱走を……。
9.jpg


しかし、絵を描いてみたら、意外に楽しかった(*^^*)
そんなワケで、リニューアル後は、こんな感じの絵&写真な4コマまんがなブログで、行ってみよーかと思います……。よ、よろしいでしょーか、モモさま。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/08 23:16 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(10)
no title
わはは~!すごい迫力~!
ももちゃん、怒ってる~!!!
ほんでちょこっとさん代理モル村さん?もかわいい~。
この路線楽しいデシュからぜひぜひ三毛モル探偵もまじえつつ
よろしくお願いします。(^^

[ 2012/06/09 00:41 ] [ 編集 ]
Re: no title
こんばんはー。
笑って頂けて、ワタシも嬉しいです☆

いやあの、ホントに本物のモモちゃんも、ナニか感じ取っているのでしょうか。
今日は脱走したり、すねていたり(?)訴えたいことがあった模様です(^^;)

今後もこの路線で頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
明日は久々の三毛もるたんてーでゴザイマス。
[ 2012/06/09 01:08 ] [ 編集 ]
no title
こんにちは☀  ブログ、リニューアルされて、もっとおもしろくなりましたね!! ちょこっとさん代理さんかわいいですね~♡  
[ 2012/06/09 13:38 ] [ 編集 ]
ちはるさま
こんにちは。
面白くなったと言って頂けると、ほんとーーに嬉しいですv-352
いつでもぷっと笑ってもらえるブログ目指して、がんばりますので、また遊びに来てくださいね(^^)
[ 2012/06/09 15:09 ] [ 編集 ]
no title
路線変更されたのですね。
うちもそうなんですけど、モルってなかなか
ブログのええネタを提供してくれないですよね。
カメラ構えて待ってても、ひたすら寝るばっかりとか・・・(T_T)
[ 2012/06/09 19:29 ] [ 編集 ]
Re: no title
こんばんは。
路線変更と言うか、その割になんか変わっとるんか(!?)て感じですが(笑)

前は別のブログで、自分の好き勝手なことを多ジャンルに渡って、ツラツラ書いていたのですが、
初めてペットブログを始めてみて、案外同じような日々のペットの生活を毎日ブログに書くのって、なんちゅーハードルが高いんだ~~~~(><)と、先輩ブロガー様方を心底っ尊敬!!!した私です。

yakazuさまも毎日更新されていて、本当にすごいと思います。
[ 2012/06/09 23:21 ] [ 編集 ]
no title
のあ~っ!!モモちん怒っとる~(笑)
でもこんなに楽しそうなら引きこもりも悪くないかも…

って、モモちゃんっ!ちゃんとちょこっとさんにネタを提供おうちでも元気なとこを見せなさ~いっ!
さもなくば…うちのスパルタ校長を送っちゃいますぞ~っ!!v-391
(笑笑)

「ひえ~っ!!」←モチ
[ 2012/06/10 00:12 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんにちはー。

ホント、驚きのひっきーモルv-356
今朝も朝から数秒しか、目撃しておりません(笑)

スパルタ校長に、しつけテクを伝授を伝授してほしいちょこっとです(マヂ)
[ 2012/06/10 14:09 ] [ 編集 ]
no title
ひきこモルでネタがないお悩み、お察しします~^^;
ウチもお迎え直後にブログ始めてたら、
梅ちゃん1年その状態でしたよー、きっと(笑)…えない。
でも、馴れモルでひきこモルっていうのもめずらしいですよね…

ちょこっとさん、いろんなワザ(お絵かきとか…)使えて、
ブログがどんどんバージョンアップされててスゴイ*。*

ももちゃんのブログネタですが、体が大きくなると
必然的にうん○も大きくなって、
お世話にも工夫が必要になってくるとネタはアリアリですよ~*^^*
…でもそれ、喜ばしくもないかi-229
[ 2012/06/10 14:25 ] [ 編集 ]
梅ハルのママさま
こんばんはー。
梅しゃまもびっくりのヒッキーもるモモちゃんは、木のおうちを買った日から、変貌したのでした(爆)
人に慣れていることと、おうちこもりっ子なのは、別口なのでしょうか?ナゾです(^^;)
人にビビっているのでおうちから出てこないわけではなく、おうちが快適すぎる感じ……!?

何も考えずペットブログを始めて、毎日ブログを更新されている先輩ブロガーの皆様を、心底尊敬したワタシですv-356
梅ハルのママさんのブログも、いつもモルのかわいくて笑ってしまうポイントをついていて、ホントすごいです~。

ンコ……モモちゃんは、排泄フリーダムっ子なので、ホントの部屋ンぽはリスキーなのです(><)
ハル君は星空作成はするけど、ちっちの方は大丈夫ですか?
部屋ンぽ中にトイレしに帰るような、モルになって欲しいけど、無理かなー(^^;)

[ 2012/06/10 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


