もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛もるたんてー 第5話

やあやあ、皆しゃま。お久ちぶりですぢゃ。
みちゅてりーあるところに、三毛もるあり。

P1010303 (390x293)
土9ドラマは猫ヤローよりも、わちのがお役立ちと思うのに、いっこーに出演依頼が来ましぇんのぅ
わちだって相葉君にだっこされたか~~~

わとそん「土9を乗っ取るには、もっとゆーめーなたんてーにならんと無理でし」

みしゅてりーと言えば、がけっぷち、美女に露天風呂!
これがないことには、2時間サスペンスげきぢょうは、はじまらんと言われておるのですぢゃ!
mikemoru2.jpg

わとそん「がけっぷちなのは、いつも飼いぬちのちょこっとの状態が、そんなよーなもんぢゃから、クリアしてるとちて……」

三毛もるたんて「しょんなんで、いーんでしか!?」

わとそん「わちらも、視聴率(?)あっぷを図るべく、ちゅてきなじょせーと露天風呂をげっとするでし!!」

三毛もるたんて「美女(モル)ならここに おるでわないか~~~」


huro1.jpg
どーぢゃ!美女(?)と露天風呂!

かーっ かーーーーっと!かっとっっ!!
mikemoru3.jpg
スパルタ鬼監督

水〇黄門でも、かならず、意味もなくとも、お色気風呂シーンは必須なのぢゃ~~~~
mimemoru5.jpg

ううううう。
しばし考えるたんてー。

それなら、これでどーだーー
huro2.jpg
やっぱし、初々しい はぢらいがミソぢゃないでしか?

えーけーびー総選挙でも、しろーとぽいフツーの子っぽさが、マニア心をくすぐるというでし!
プロっぽいびぢんより、俺のいもーとキャラ萌え!


たんてー「つーか、これでホントに相葉君と共演できるでちか!?」
なんか、なんか……

P1010311 (390x267)

暴走ブログよ、どこへ行く……
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 01:24 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(6)
no title
ももちゃんもでしたか
うちのモチは時々ほとんどおっさんですv-356
「お色気ってなに?どんな味??」とか言ってそう(笑)
[ 2012/06/10 23:36 ] [ 編集 ]
no title
ももまんちゃん、ゆ○かおるのお色気なくても大丈夫~♪^^
ももまんちゃんはそのままでバッチリ悩殺カワユす~~~ですからe-454

フリーダムトイレ、仔モルの時はみんなそんなみたいですねー。
多分、まだ勝手がわかってないから、どこでして良いかわからないのかも…
梅ハルも初めはそうでしたけど、今は場所決まってます。
部屋んぽ中、ケージに自由に出入りできるようにしてあげると、自分でケージに帰ってする子も多いですよ。(特に女の子は…私の知ってる範囲では)
梅ちゃんは必ずケージに帰ってしますけど、よそのお宅にお邪魔すると、ケージを借りてもいつもと勝手が違うので、お外でしゃーe-351
ハルは、本気ちっこは大抵ケージに帰りますけど、マーキングちっこは止められません~e-452
でも、女の子のマーキングちっこって聞かないんで、ももまんちゃんは大丈夫だと思いますよi-228
[ 2012/06/11 08:40 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんばんはー
>うちのモチは時々ほとんどおっさんですv-356

分かります。分かります。
なんか態度がおやぢですよねー。人間年齢10代のギャルのはずなのに!?
[ 2012/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
梅ハルのママさま
こんばんはー。
フリーダムトイレ、大人になったら定まるかも!?と聞き、未来が明るくなってきました(笑)

> 部屋んぽ中、ケージに自由に出入りできるようにしてあげると、自分でケージに帰ってする子も多いですよ。(特に女の子は…私の知ってる範囲では)

そ、そーなんですね!!(世の中のもるさんはホントできてるな~)
ヒッキーもるモモちゃんは、多分(いや、絶対)、さっさとハウスに帰ってしまって、部屋ンぽしなさそうです(汗)梅しゃまのように大人になったら、変貌を遂げるといいなー(^^;)

梅ちゃんみたいにおトイレばっりちさんでも、やっぱりよそではあれれ?ってなっちゃうんですね。(そこがまたカワイイv-238

男の子のマーキングちっこ、うさ♂にもよくされたのを思い出しました。あとフェロモン付けもv-356フェロモンの臭いがキョーレツだったなー(懐かし…)
でも、男の子の甘えんぼっぷりは、メロメロe-420になりますねe-266
[ 2012/06/11 22:26 ] [ 編集 ]
no title
うふふ。フリーダムトイレ 大人になったら定まると良いですね。
ぴのは大人になってフリーダムトイレになっちまいました(泣

何かわざとやられている感じはしておりますが、忙しいんだもん、お掃除するのが精一杯なんだもん・・・・な飼い主代理でした。

温泉ももちん、うははですよ~♪
[ 2012/06/13 23:33 ] [ 編集 ]
だいりさま
こんばんは☆

>ぴのは大人になってフリーダムトイレになっちまいました(泣

ぴのちゃん似のももちゃんは、同じ道をたどりそうな(笑)←その前に定まる気配もないですが(泣)
絶対、分かっててやってますよね~~~。
かまってくんないと、こうして(ちー)、あーしてやる~~(ちー)、どうだ、困るだろー(?)みたいな……
そういう意味では、もるって頭がいいのかも(?)
小悪魔モルさんたち、おそるべし。

色気より食い気なモモさんが、しぇくしー☆という技を会得するのはいつの日のことでしょうか(笑)
[ 2012/06/14 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


