もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ですね

今日はとうとうピーカン晴れの夏日ですよ。
natu1.jpg
なっつが来る~~なっつが来る~~~
(↑この歌って、結構すごい歌詞(内容)ですよね……。まあ わては夏も通り越して、秋に向かってますけど
natu2.jpg
ざざーーん。
ノリのいいモルですな。
atu3.jpg

ビアガーデンで飲む、生が格別だぜぃ~
natu4.jpg

atu5.jpg

natu6.jpg
あほうな飼いぬちは、早速れいぞーこにビールを取りに行ったでし。

人間の大人は単純なことで、ちあわせになれて、いっそ うらやまちいでしゅね。

yasai1.jpg

みなしゃまは、夏と言えば、何を思い浮かべるでしか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/06/14 22:31 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(6)
no title
夏と言えばスイカです。
それ以外にありません。
因みにビールは季節無関係ってことで(^^;

ももちん、今日も可愛いねぇ~♪
[ 2012/06/15 00:39 ] [ 編集 ]
だいりさま
スイカもいいですよねv-344
もるさんは、スイカ食べる子もいるようですね。ぴのちゃんやめるのんちゃんは、食べますか?モモちゃんはどうかなー?

ビールは年中無休~☆ は、確かに(笑)
でも夏の風呂上がりの冷えた一杯は格別です(うふv-345
[ 2012/06/15 19:03 ] [ 編集 ]
no title
スイカは大人気ですよ。
めるのんはお目々まんまるにしてすっとんできますもん。
そしてお家にお持ち帰りして、隠れて食べるくらい好き^^
ぴのは・・・どうだったかなぁ。とうもろこしのヒゲは大好きなんだけれど。^^
[ 2012/06/15 21:07 ] [ 編集 ]
だいりさま
すいかは大人気なんですね。
「す、すいか~~~~」って目の色変えてすっ飛んでくるモルってかわいい~~~v-10

今度モモちゃんにもやってみようかな。
[ 2012/06/16 11:09 ] [ 編集 ]
no title
モチもいつもなぜか甘いフルーツより野菜!
夏の醍醐味を全然わかってないやつです。
といいつつ、私も九州男児にもかかわらず下戸です。(笑)

ビルをカーっと飲むのは気持ちよさそうだな~っと
いつも想像だけはしていますv-394
[ 2012/06/16 21:19 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんばんはー

うちも果物は触感が柔らかめが多いからか、あまり食いつきよくないです。
野菜のが好きみたい。甘いとか感じる味覚はあるんでしょうかねー(?)

モチパパさま、えーーー飲めないんですか!?
うぉぉぉもったいない~~~v-355

あ、ちなみに私は、ざるです(笑)
[ 2012/06/16 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


