もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモちゃん 5日目

モモちゃん、5日目。
今日はすごい暴風雨でしたね
P4032961 (400x300)
昼間は一人で…もとい一匹で、お留守番しているモモちゃんです。

朝、エサ入れの掃除ついでに抱っこ(!?)
…ていうか、抱っこになってなーい。
P4032953 (356x385) (158x200)
お見苦しい手で申し訳ありません
ティーカップにすっぽり入りそうなモモちゃんです。

P4032957 (400x256)
人がいるときでも、ひんぱんに箱の外に出てくるようになりました。
人がいる方が、むしろ出て来てくれる感じです。一匹のときの方が暇なのか、箱の中でじっとしている(寝ている)ようです。

P4032976 (380x320)
エサ鉢に入って、あむあむ。
エサは誰にも渡さないぞーってこと?

P4032964 (380x292)
まったりお座り。

掃除しようとケージに手を入れると、喜んで(?)ジャンプしたり、手のまわりをぐるぐる走り回って、楽しそう。
ぷいぷい、というか超高速ぷぷぷぷぷぷぷ……って感じで、よく鳴いています。
面白いです

P4032970 (380x307)
好奇心旺盛に出てきては、子供たちの声にビビって箱に逃げ帰り、またソロソロ出てくる……の繰り返し。
ビビリなんだけど、お外が気になるのよねって、複雑なヲトメ心なの。
P4032958 (200x149)
そんなわけで、皆様おやすみなさい
後ろにお見苦しいものがてんこ盛りだけど、気にしないでネ


5歳の娘の膝の上で、バスタオルの上に乗せてなでなでしてみました。
ちょっとフリーズ気味だけど、案外おとなしくなでなでされていました。優しくなでなでされるのは、気持ちいいと思うみたいですね(^^)
が、触りたくて仕方ない1歳児が、力いっぱい(?)なでなでツンツンするのには、ビビりまくりのモモちゃんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/03 22:24 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(2)
no title
ももちゃんおとなしくて超かわいいですね(≧ω≦)
ウチのサクラは常に動いているから
写真が撮りにくいです(* ̄▽ ̄)
[ 2012/04/04 07:55 ] [ 編集 ]
no title
こいこいさま

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
モモちゃんはまだまだビビって動かないだけな気もします(^^;)

元気いっぱい動いてる姿も、とってもかわいいですよね(*^^*)
[ 2012/04/04 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


