もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年頃モル

みなしゃん、こんばんわんこ。
気が付けば、ももちんも3ヶ月とつにゅー。人間の年にすると、16歳でしゅって。
A2.jpg
近い!近いよ、ももちん!!

P1010561.jpg
あたくすも、めでたく(?)ぎゃる☆の仲間入り
16しゃいと言えば、じょしこーしぇーですた。
P1010573.jpg
ちょこっとさんは、相変わらず発想が、おやぢですな。

なにをいう~~~セーラー服と言・え・ば♪
122.jpg
ふ、ふる~~~今どきのみなしゃんは、知らんとちがいましゅか??

梅雨時は、あまりの湿気にやられて、脳みしょがくしゃってるんでちゅな。かわいそーに。

P1010560.jpg

P1010563.jpg
お年頃なおぢょうさんは、ちっちを恥じらいもなく、あっちこっちでしません~~~~

黒豆しゃんも、ちょこっとしゃんのスカートの上から垂れ流ちでしゅ。ぐふふ

P1010524.jpg
それをグレもるっていうんだよ!!

花も恥じらうヲトメというより、やんちゃモル街道バクシン中のモモさん。
おしとやかモルになれる日は来るのか!??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/06/21 22:55 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(8)
ぷぷぷ
今日もPC前で大笑いなワタクシ。
ももちゃんとモチちゃんとこを見ると、ついつい笑っちゃうので
PC前の怪しいおばさん姿炸裂でございます。楽しすぎる~♪


ぴのだょ。
ももちゃま、ぐれモルなかま?♪うぷぷ、ぴのはかいぬちをこまらせて さぼらないようにけいこくだょ。
ももちゃまは かいぬちに しつれいでしゅぞけいこく!
かんたんにはやめないもん♪ぷぷぷぷぷ。
[ 2012/06/22 00:26 ] [ 編集 ]
no title
モモちゃんもギャルの仲間入りなんですね。
花の女子高生、あんまりグレたら、
おやつ、減っても知らないよ~。
[ 2012/06/22 22:21 ] [ 編集 ]
no title
スケバン刑事!懐かしいっ!!(;´∀`)
(お互い歳がバレちゃう(汗っ))
モモちゃんは知らなくて当然だね~っ♪

モチ:「お父ちゃま!それはジューシーなものですか?」

モチパパ:「………君にはその発想しかないのかい…」
[ 2012/06/23 03:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日は訪問ありがとうございました。
モモちゃん可愛い毛色のきれいな三毛イングちゃんですね~
もう16歳かぁ~うちの3姉妹って・・・おばさんですな・・・

ペンタブ&フォトショ私もコレくらい使いこなせたらなっと…
絵心はね~幼稚園児くらいしかないけどね(笑)
いいなぁ~
又遊びにきますね。これからもヨロシクです。
[ 2012/06/23 17:17 ] [ 編集 ]
だいりさま
ぴのねーしゃま
ホントとんでもない飼いぬちには、グレもるになって、おちえてあげんとイカンでしゅよね~~~

毎日がんばったら、ちっとははんしぇーするでちかねぇ。
ぴのしゃまのその後の報告もおまちしてるでしゅよv-221ぐふふ
[ 2012/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
yakazuさま
お転婆やんちゃモル街道驀進中のモモさんです(^^;)

今日もまた、ちっち攻撃にたじたじのワタシ……。(その理由は上の記事なのですが・汗)
モルめ、なかなか頭がいいというか、この~~~って思うことがあると、結構 頭使って(?)嫌がらせ(?)お仕置き(?)してきますね~~~(はふぅv-356
[ 2012/06/23 22:55 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんばんはー
> モチ:「お父ちゃま!それはジューシーなものですか?」

うぅ~~んv-238まだまだお子ちゃまな素直さがカワイイ~~~もっちー(*^^*)
じょしこーせー反抗期モルは、まあ今日もちっち攻撃に余念なく(^^;)
なかなかの頭脳戦で困らせてきます(爆)
[ 2012/06/23 22:57 ] [ 編集 ]
おーこさま
こんばんは。
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~~~(*^^*)

おーこさんのおうちの3姉妹ちゃんは美人モルさんですよねv-238
うちの反抗期モルも、大人になったら落ち着いておくれv-355ってな感じですが、果たして……

ちっち攻撃には、早速教えて頂いた尿石除去剤が活躍しそうです(笑)
[ 2012/06/23 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


