もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 三毛もるたんてー

やあやあ、みなしゃま。
おひしゃしぶりでちゅな。三毛もるたんてーでしゅぞ。
P1010595 (390x310)
わとそん:「三毛もるたんてー、今日は”THE東西・名探偵対決☆”をするそうでしゅぞ」
P1010564 (390x335)
(西日本代表がこんないい加減なのでいいのか!??)
↑飼いぬち、心の声。
P1010650.jpg
東の名探偵さんですよ。三毛もるたんてー。
P1010646.jpg
ちょー有名人なんですよ。三毛もるたんてー。
P1010652.jpg
匂いでもかいでみるでしかねー。
P1010654.jpg
さ、ぢゃーま、とっとと対決するでちか。
勝負するでしゅ!!
P1010648.jpg
東のめーたんて:「ちょっと何の対決なんだ!?俺たち名探偵じゃないのか!??」
P1010639.jpg

あほなブログで、なんのお役にも立てず、申し訳ない……(^^;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 22:50 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(8)
no title
ププッv-238
コナンくんかじられてるしっ(笑)

東西対決は三毛もるたんてーの圧勝ですな
(・∀・) ←モルバカなモチパパ
[ 2012/06/26 03:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
東西対決!!
西の高校生探偵は3姉妹の住む町にいてるよ~
三毛モル探偵さんも西だったんだね~
活躍きたいしてるよ~
[ 2012/06/26 14:34 ] [ 編集 ]
no title
東西探偵対決は、三毛もるたんてーの
勝利ですね。(^^)
次の対戦相手は、三毛猫ホームズですね。
[ 2012/06/26 21:43 ] [ 編集 ]
no title
やあやあ、おひさしぶりでちゅな~♪(ももちん、かわいい~)
えらい薄いお人って?!
結局、三毛モルたんてーの勝利ですかね。ふむふむ(笑
で、次は三毛猫ホームズさんと対決!?
ほほぉ~。それも楽しみです・・・って、
ところで、一体何を対決してるんでしょう?(大笑
[ 2012/06/26 22:55 ] [ 編集 ]
おーこさま
おーこしゃま、こんばんはでし。

へーじくんは大阪市民でしたな。
三毛もるさんは、一応 西日本のくくりに入るでしよv-221
(飼いぬち心の声:果たして名探偵なのか!?)

今日も今日とて、小さな小さなみしゅてりーを解決(??)ちてるでしよ!!
[ 2012/06/27 19:53 ] [ 編集 ]
モチパパさま
コナン君、ひどい扱いされております(笑)
何の対決だったんでしょうね~

三毛もるたんてー、おいちーもんにしか興味なしですから(^^;)
[ 2012/06/27 19:56 ] [ 編集 ]
yakazuさま
ホント何の対決やら(笑)
コナン「俺は認めね~~~」ってな感じかな。

> 次の対戦相手は、三毛猫ホームズですね。
先週はTVドラマ最終回で(見入っていたから)三毛もるネタは日曜に持ち越しだったという(笑)
猫VSモルは、悩殺対決かなーww
[ 2012/06/27 19:58 ] [ 編集 ]
三毛もる
だいりしゃま、こんばんわでし!

ホントはこのシリーズは土曜なのに、先週は飼いぬちが本家TVドラマ最終回に夢中になっていて、こうちんしなかったでしよ!!(ダメなやつでしゅ)

薄いお人ってのは、頭髪のことではないでしよ(笑)
本の薄さってな話でした。

猫ヤローはいつかやっちゅける予定でし☆

(どんな対決!?人間 悩殺対決かな~?ww)
[ 2012/06/27 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


