もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやんいやん

昨日は愛知から滋賀→富山出張。(もちろん日帰り・泣)今日は浜松へ。
仕事の出張、たまにだと息抜きだけど、続くと疲れちゃう~~~(^^;)へたれ?

壊れたマウス買い換えに行きたいのにー。
最近、絵写真4コマ描けてないですね

P1010797 (390x366)

疲れているとき、モルを見ると癒される~~~。
本もるは遊んでほしくて、プイプイ言いながら寄ってきます。萌え~~

ちょっと遊んでみましょうかねぇ。
P1010802 (390x293)
な、なにしゅるでしか!??

P1010801 (390x293)
腹ばいは、いやんいやん。

P1010803 (390x293)
いやって言ってるのにぃ~~~
な、お手手がカワイイ~~~~

P1010796 (390x292)
やめてくりって言ってるでしゅのに。ぷんすか。

基本、なんでもさせてくれるモモさんですが、嫌なことされると、かっぷり甘噛みされます(^^;)

「甘噛みで許ちてあげているだけ、モモちんがヲトナな対応ちてあげてるでし!!」
P1010809 (390x293)
ピンクのお鼻どあっぷ。
このレンズ背景ボケすごいから、昔流行った鼻でか動物シリーズみたいね~。

ちょっと仕事でささくれ立ってた心が癒されたわん☆
ももださんありがと♪
「こっちはいいメイワクでし!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 23:12 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(12)
ももちん、とーてもらぶりぃ~~~♪

>基本何でもさせてくれる← すごいよねぇ。家は基本さわらないでちょーだいモルですよ。いいなぁ。^^
[ 2012/07/13 12:33 ] [ 編集 ]
ちわぁー
モモちゃん疲れたママを癒すのも大変だね~
でも、よろこんでもらったら
どーんとお土産が・・なーんて事が、あるかもーーー

日帰り出張は大変ですね~
帰るってことはお家の事もせなあかんねんなぁー
私には無理だ~
でも、出張で美味しい物食べれるならいいかなぁー
ミティの食いしん坊は私似です(笑)
[ 2012/07/13 15:25 ] [ 編集 ]
no title
ももださん、かわいすぎです♪
お腹のラインにメロメロですわ!
基本、なんでもさせてくれるなんて、羨ましすぎ(。-_-。)
うちの子たちは、基本、なんにもさせてくれないですw

出張お疲れ様でした!
どんなに疲れてても、モルたちを見ると
癒されてしまいますよねぇ(*^-^*)
[ 2012/07/13 18:24 ] [ 編集 ]
だいりさま
こんばんはー。
褒めてもらって、ももださんがお礼を言っております♪
ぷいーぷいーぷいv-238(だいりしゃま大しゅきでしゅv-238

お友達モルさんがそばにいると、人間よりモルになっちゃうんですね。そこを考えるとき、ももださんに妹を迎えるかどうか、悩みます~~~。
[ 2012/07/13 19:44 ] [ 編集 ]
おーこさま
こんばんはー。
出張、たいていはパーキングエリア飯なのですが、北陸はうまいもん多いんですよね。
北陸は行き飽きた感ありますが(^^;)

ちなみに最近、月2回くらい、大阪にも出張行ってます(もち日帰り。大阪は高速2時間だから近いと言えば近いかな?)大阪もご飯がおいしいのが楽しみですかね~。

小動物は、ホント癒されますね(*^^*)
好き放題かまい倒して、モルはストレス(?)笑

3モルちゃんsがお帰り~ってわらわら寄ってきてくれたら、それだけで疲れも吹っ飛びそうですね♪(ミティちゃんは食べもんおくれ~~なのかもしれませんが・笑)


[ 2012/07/13 20:04 ] [ 編集 ]
虎白さま
こんばんはー☆
ももださんは、かなり赤ちゃんの頃に1匹だけで売られていたからでしょうか、多分ほかのモルを見たこともなく、自分のこと人間と思っているかもしれません(笑)

多頭飼いするとモル同士仲良くなっちゃうので、人にはなかなか触らせないって子も多いらしいですね。
モル同士くっついてる姿を見るのも、それだけでほわわんと心癒されちゃいますがv-238

やりたい放題かまって、飼い主は癒されてすっきり☆ですが、モルはストレスためてたりして(笑)
[ 2012/07/13 20:12 ] [ 編集 ]
no title
日帰りで遠方への出張、しんどいですよね~。
わたしも結構、出張があるのでお気持ちわかります。(T_T)
遊んで欲しくてぷいぷい寄って来てくれる、ももださんかわいいですね。
手ぶらじゃまず寄って来ない、うちの薄情モルに、ももださんの
爪の垢を・・・
[ 2012/07/13 21:14 ] [ 編集 ]
ももだちゃんはなんでもOKなんて心が広いわぁ~
それにあまがみで済ませてくれるなんて優しい!
癒やしの任務、完遂ですね!
[ 2012/07/13 21:40 ] [ 編集 ]
no title
わぉe-266
ももちゃんかわぃぃっ!!
片手でそんな風につかめるなんて!!

もうモチは無理ですね
どる~んって巨体化してきてます(笑)

P.S.出張もお疲れ様でしたっ(^_-)
[ 2012/07/14 00:30 ] [ 編集 ]
yakazuさま
こんばんはー。
yakazuさんも、出張多いですよね。出張続くと疲れますよね~。同じところばっかりだと、飽きるし(笑)

ぶぶたんはツンデレさんだから~。素直じゃないところもまた萌えポイント高しですね(^^)
小悪魔女子に振り回されるのは、懐の深いオトコの役目!?? ww
[ 2012/07/14 22:03 ] [ 編集 ]
チョコママさま
こんばんはー。
ももださんは、心が広いかどうかは謎ですが(笑)なんでもさせてくれるのは、お世話が楽でいいかもです。

チョコちゃんみたいに、後をついて来てくれるとか、憧れますv-238
[ 2012/07/14 22:05 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんばんはー。
もちぽんは、すくすく育ってますね♪
いっぱい食べて大きくなるのぢゃ(^^)
おとーちゃまに、じゅーすぃーなヤツをおねだりするですぞv-238

ももださんは、世界一小さい!?大人モルギネス登録でも目指そうかな!??
[ 2012/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。