もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷいぷい きゅきゅきゅな6日目

こんばんはでしゅ。モモちゃんでしゅ。
このうちに来て、6日目。まーまーくつろげるようになったでちゅ。
P4042980 (385x279)
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ、きゅきゅきゅきゅきゅきゅ…と
高速で鳴くモモちゃん。一応嬉しいときに鳴いていると思っていいのかな

こっそり箱から出てきて、うしし…バレてないぞってときに、よく高速ぷぷぷぷぷぷ言ってる気がします。
そして、目が合うと、全力ダッシュで箱に逃げ帰るモモちゃん。
P4042981 (385x289)
真ん丸なシリ。
さらさらへあーでちゅ

P4042986 (385x339)
ゲージの掃除をするために、スコップで汚れたウッドチップを取っていると、走り回っては度々ジャンプするようになりました。これがポップコーンジャンプなるものなのかな……??

P4042987 (385x320)
このエサ入れの縁に手をかけて、エサをぽりぽりするポーズがかわいいです

パパさんが食器を洗いだしたら、スポンジのキュッキュッという音に、きゅきゅきゅ…と鳴き出すモモちゃん。
仲間が呼んでると思ったのか
パパさんがパン焼き機を回す。きゅいん、きゅいん。
違う方向から、きゅ、きゅ…
ん?またまた仲間を呼んでる!?
モモちゃん、面白いね。
P4042977 (385x284)
だけどやっぱり、モルモット飼ってるっていうより、ハムスター飼ってる気分だよ……(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 21:37 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


