もるもっと モモちゃんの日々 

もるもっとモモちゃんと飼い主の愉快な日々を、絵&写真4コマ漫画でお送りしてます。楽しんでいってください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた うれしいピンポン♪

おうちに帰ると、ぴんぽーん♪
なんとまたまた うれしいお届けものがっ……!
P1020511 (390x292)
ちょこっとさんに代わって、ももだがお礼を言うにゃ

もるぶろ。のヒロさま、ありがとうございます~~~
P1020492 (390x300) (2)

P1020493 (390x273)
すごいです!すごすぎです
なんと手作りの寝袋とまくら☆
とってもかわいい~~~~

ももださん、もるーしゃんとお揃いでうれしいね
P1020494 (390x308)
モルモット界のアイドル。
MRT48(モルモット48)あったら、総選挙NO1間違いなしの(笑)もるーしゃんブロマイドです
我が家にぞくぞく、ステキモル☆ブロマイドが飾られて、うっひょい♪テンションアゲアゲ


そしてそして、ルルママしゃま!ありがとうございます~~~
P1020496 (390x348)
もう、差し上げたものより、頂いたものの方が立派過ぎです。エビ鯛すぎて、嬉しすぎです。
ホントにありがとうございます。

銘菓、とってももっちりでおいしかったです♪
うちのチビたちが大喜び

そしてルルママさんちのカワイイモルちゃんの写真集を送ってくださいました
きゃあああああかわいすぎ!!
P1020497 (390x286)

P1020498 (273x390)

P1020499 (390x287)

P1020500 (390x288)

P1020501 (390x292)
ちゃたろうくんとココくんは、とっても仲良しなんですね♪かわいい
ブログをお持ちではないとのことだったので、このかわいさ、ちょこっと一家だけでタンノーするには、もったいないと思い、ブログにご紹介☆

ちゃたろうくんは、私が子供の頃初めて飼ったモルに模様が似ていて、こういうイング三毛もるさんは、私にとっては永遠の聖域(すーぱー好み)なんです。
チコ(子供の頃飼ったモルの名前)が、今も生きてるみたいで、なんだかうれしいな。

ちょこっとしゃん!いきなり、な、なにしゅるでちか!?
P1020506 (390x383)
「ぱぱー、ちょっと写真撮って!」
かしゃ☆
P1020509 (390x390)
まだまだなんとか、手乗りモル~~~
お尻ずり落ちそうですが……(笑)


顔は小さいのに、体がずどんとデカいから、全身の比率がおかしいぞーももだまっ。
ダイエットに走りまわるのぢゃ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 07:37 ] もるもっと日記 | TB(0) | CM(11)
ちょこっとさん、こんばんわ☆
お菓子、喜んでいただけて良かったです♪
ちゃたろうとココまで紹介していただいて、ありがとうございます(^^)
ちゃたとココにも、『あんたたち、ブログデビューしちゃったよ(^^ゞ』と、報告しておきました(笑)

昔家族だったペットちゃんって、やっぱりずっと心に残っていますよね(^-^)
ワタシも先代のルルを飼っていなかったら、モルモットがこんなになついて可愛くて、かけがえない家族になるなんて、わからなかったと思います。ちゃたろうとココに巡り会わせてくれたのも、ルルのおかげだと思っています♪

ちょこっとさんのチコちゃんも、きっと今、ももちゃんと過ごすちょこっとさん家族を、虹の橋から笑顔で見ていてくれてるんでしょうね♪

ワタシもブログのお勉強してみようかな、ってちょっと思ってみたりして♪って、コメント送るのも手間取るワタシじゃ、当分無理かも(笑)

ももちゃん、ダイエットなんてしなくても、じゅうぶん可愛いよ~(^O^)
[ 2012/08/24 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 01:10 ] [ 編集 ]
モチパパさま
こんにちはっ☆

ななななんとっ、もっちーグラビア・モルドル写真集を発行!あーんど、しかも頂いちゃってもよいですと……!!
なんとすばらすぃ~~~(感激v-10v-10

いやー今回マウスパッド1枚で、あきらかに皆様からエビ鯛な素敵なものを頂いちゃってますねv-356
仕事忙しくてやさぐれ気味のワタシですが、もっちー写真集は心を隅々まで癒してくれそうですv-345
うれしーv-238会社にも持って行って昼休みにも癒されようっと♪

だんだん会社の机の上がモルモル化していきそうな感じです(笑)
届くの超!楽しみにしてますね~~~

本当にありがとうございます!!
[ 2012/08/25 15:06 ] [ 編集 ]
ルルママさま
こんにちは。
本当にいろいろありがとうございました。

モルちゃん写真集v-238かわいすぎです~~~(*^^*)
ホントちゃたろうくんが、幼児の頃初めて飼ったもるに、とっても似ているので、今もどこかで生きているようで嬉しいなって思いました。自分のペット歴としては、初めてのペットですごく懐いて毎日抱っこして遊んだモルなので、ある意味私の最も愛したペットかも。
今もどこか、チコ似のモルを探している自分がいます。

ブログ、案外簡単なので、ぜひぜひカワイイちゃたくんやココたんのブログトライしてみてくださいね~~~♪
[ 2012/08/25 15:17 ] [ 編集 ]
no title
ももださんのブログに沢山のモルちゃんが載ってて、
まるで秋葉原かと思っちゃいました。MRT48も夢じゃない!?
でも多数男の子も在籍してますね(笑)

ルルママさんのところのモルちゃんもとってもかわいくて、
仲良しなんですね♪微笑ましいぃ(。≧Д≦。)

前コメで嬉しいコトおっしゃって頂いたので、ぜひ下にもう1通
コメントかかせてもらいますね!
[ 2012/08/26 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 00:29 ] [ 編集 ]
no title
ももださん、まだまだ手乗りモルちゃんなんですね~、
ちっさくてかわいい~。
ももださん、きっとまだまだ大きくなると思いますよ。
2歳過ぎても体重増え続いてるモルもいますから。

[ 2012/08/26 16:02 ] [ 編集 ]
no title
MRT48なんて危険な団体あったら
貢いで貢いで貢ぎまくりですよ~~
いいな~もるもる総選挙・・・
じゃんけんは無理だから早食い競争とかで競うのでしょうか・・・

手作りグッズもかわいいし、仲良し写真も素敵ですね~
ふたりで牧草見ている背中がなんともかわゆい☆
[ 2012/08/26 21:56 ] [ 編集 ]
min*chanさま
こんばんはー。
非公開の方のコメント、ありがとうございました~~
明日さっそく発送しますので、水曜くらいには届くのではないかなっと思います♪

マウスパッド、プレゼント企画の方のがなくなってしまって、ちょっと違うと書いたのは、、、
マウスパッドには違いないのですが、プレゼント企画のときのは上側がビニールコーティングされていたのですが、お送りしたものはお試し刷用のものなため、マットな感じで上がコートされてないんですv-356
でも使ったりする分には問題ないのでご安心くださいませ。

描かせて頂いたモルちゃんには差し上げたいと思っていたので、min*chanさんにもお渡しすることができてよかった♪って思ってますv-238
つたない品ですが…もらってやってくださいね(^^)
[ 2012/08/26 23:42 ] [ 編集 ]
yukazuさま
こんばんはー。
まだ手乗りモルで行ける大きさ、ではありますが、頭に対してお尻の比率が大きすぎでしょ~~~~になりつつあるももだまです(笑)
どこまで大きくなるのかな~?それとも横に伸びる一方なのか!??1年後、私はどんなブログを書いているのかなーとちょっと楽しみでもあり。恐ろしくもあり!??ww

1,2kgな女の子モル、私も幼少時育てたのはそんな でかモルだったので、でかモルは愛されてる証拠v-352ですよねv-344
おねだり上手なのかも。
ぬいぐるみサイズなでかモルちゃん大好きです♪ももだまもティッシュBOX並みのデカさになって欲しいなー。
[ 2012/08/26 23:50 ] [ 編集 ]
チョコママさま
こんばんはー。
ホント、MRT48……あったらAKBも驚きの貢ぐ集団ファンが絶対できますねっ!(爆笑)間違いなく私もその一員☆大人買いして選挙投票しちゃ~う♪
もう絶対、アイドルオタクのおっさんをバカにできませんな・・・。

>じゃんけんは無理だから早食い競争とかで競うのでしょうか・・・
これいいですね~。チモシー早食い競争とか?おねだりポーズで点数加算とか、あったら萌え萌え~~~v-10

ルルママさんちの仲良しモルちゃんを見たら、ホント多頭飼いしたくなっちゃいましたv-238
いやー、今、子もるちゃんとか見たら、絶対財布のひもがユルユルです。幸い夏でモルはどこにも売ってないのですが…… 秋になったら危ないなーって思ってます(^^;)
[ 2012/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


